ホームページ作成中

こんにちは!

今、WordPress Perfect GuideBookという本を読みながらこのHPを作成しています。

はじめはアメブロやFC2ブログで自分のブログを作成しようかと思ったのですが、

作成がかなり難しい一方、信頼性が高い・自由度が高いなど様々なメリットのあるWordPressを使って情報発信していくことに決めました。

業者にブログ作成の依頼をするとなんと20~30万もするそうです!

残念ながら僕にはそんなお金はないので自分で少しずつ作成していきます。

これが今使用している本です。

51wxIu72tiL._SX351_BO1,204,203,200_

ぜひ参考にしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です