グッドバイ大和〜飲み会編〜

さて、本題のグッドバイ大和壮行会について書きます。

dsc01462

 

この日大和には、メンバーはみんなで5人と伝えていました。

しかし、店に入ると

dsc01452

dsc01454

dsc01456

dsc01449

dsc01453

同級生、先輩、後輩、総勢20人が集まってくれました!!

彼はこのサプライズに全く気づいていなかったようで喜んでました!

 

みんなでなんかプレゼントしよか〜と事前に元輝、松浦と話した結果、Kindle、サンダル、サングラス、ハンモック、耳かきなどの候補が出ました。

「どれも微妙やな〜」ということで、最終的にトラベターズノートに決めました。

みんなで彼への激励の言葉を書き、渡しました。

dsc01459

 

そのあとはテキトーに飲んでました!

dsc01487

dsc01489

dsc01555

dsc01563

楽しかったな〜〜〜サイコーでした!!!

参加してくれたみなさんありがとうございました!

僕の送別会もよろしくです!(先輩には自分で企画しろと言われてます笑)

 

 

ちなみに大和、元輝とは昨日も飲んでました。

dsc01573

dsc01576

大和、元輝、また2年後飲みに行こうぜ!

そのときはみんなで面白いことができたらええな!

大和、いってらっしゃい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です