good for everyone project懇親会 in Osaka

good for everyone projectの大阪キックオフ懇親会に参加してきました!

 

9月に東京で開催された懇親会には参加できなかったので、この日を楽しみにしていました!

 

会社をしている方々の普段ではなかなか聞けないような話が聞けたり、僕の"旅するフィジオプロジェクト"を褒めてくれたり、ダメだしされたりと非常に勉強になりました。

s__56532999

s__56533000

いよいよ始めるんやなと実感が湧いてきました!もっと頑張らねば!

 

 

中島さん、二軒もご馳走してくださり、ありがとうございました!

きっとこのブログ見られてないでしょうけど笑

 

 

伊佐さん、谷野さん、清瀬さん、KNOW NO LIMIT応援してます!

また東京でお会いできることを楽しみにしています!

 

 

そして本田さん、このような機会を与えてもらい、ありがとうございます!

もっともっと頑張りますよー!

 

最後にgood for everyone projectの紹介を載せておきます!

good-for-everyone-project%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%ef%bc%88%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b0%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%89

good-for-everyone-project%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%ef%bc%88%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b0%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%89-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です