日次アーカイブ: 12月 6, 2016

といったことを色んな人に聞かれます。

前の記事でも書かせてもらいましたね。(詳しくはこちら!ヤマモト、ボコボコにされる)

 

 

僕がやりたいことをみなさんに知ってもらいたいので、今、職場の利用者さんたちに見てもらっている企画書をここで載せようと思います。

これを見れば、きっと僕がやりたいことを理解してもらえるはずです!

 

ではどうぞ!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-20-37-11

ちなみにこれ、企業に送ってる企画書が元になってます!

これで4社くらいの協賛を得てきました\(^o^)/

逆に7社くらいからスルーされてます(T . T)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-20-19-00

冷やし中華はじめました。的な感じで書いてみました。笑

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-20-19-51

フリーランスの理学療法士?旅人?

僕は来年から何と名乗ったら良いのでしょう?笑

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-20-20-16

僕がこの活動を始めるきっかけとなったベトナムでのNPO活動理学療法士の国際学会での写真です!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-20-20-30

旅するフィジオブログです!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-20-20-51

旅をしながらこの3つをします!それだけです!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-1-13-12

きづ川病院のスタッフ、そして150名を超える利用者さんたちのおかげでこの仕事が大好きになりました!

本当に感謝しています!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-1-14-15

このベトナムでのボランティア活動は今年も参加する予定です!

7月にヨーロッパから帰ってきます!

興味がある人はぜひ一緒に参加しましょう!

日中は現地の患者さんのために汗を流して、夜はとにかく酒を飲む!そんな活動です笑

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-1-13-40

当時、英語は1/3ほどしか聞き取れませんでしたが、衝撃を受けまくり受けまくりの3日間でした!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-20-21-38

4月と7月に10日間ずつほど帰ってきますので、ぜひみなさん一緒に飲んでください♪( ´θ`)ノ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-20-22-24

危ないところへは絶対行きません!

外務省の情報、旅人・現地の人の情報を常にチェックして行動します!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-20-22-43

ありがたいことに現在3社の企業が僕の活動を応援してくれています!

あと2〜3社ほど増やしたいと思い、アプローチ中です!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-1-26-32

和洋折衷、漫画でいうとゴールデンカムイ(※1)的なブログにして行きたいと考えています!

※1 バトル×歴史×グルメを実現したとても勉強になるおもろいバトル漫画

 

 

 

どうですか?

理解してもらえましたか?

 

もっともっともっと書きたいことはありましたが、ギュギュッとまとめて13枚のスライドにまとめてみました。

 

 

こんな僕の活動をぜひ応援してください!

 

ではでは!