2016年を振り返る

2016年はこれまで経験したことのない激動の1年間でした。

 

 

理学療法士として仕事をしながら

 

旅の企画をして

毎週'鬼'先生ジンギーと英語のレッスンをして

IELTS(英語の激ムズ試験)を三度も受けて

12の企業へ企画書を送り

4社のスポンサーを得て(残りの2社はまた紹介します!)

アルバータ大学と留学手続きをしながら

 

ひたすら飲む!!ひたすら遊ぶ!!

 

 

そんな素晴らしい1年間でした。

 

 

この1年間めちゃくちゃ努力しました!

これだけ努力したんです!

間違いなく来年は最高の旅ができると確信しています!

 

 

今日はそれだけ!

 

みなさん、よいお年を ( ◠‿◠ )/

 

 

 

 

 

 

SPECIAL THANKS

115

11/5 小坂さん・ジーくん

1121

11/21 柿澤さん

1128

11/28 中島さん・藤橋さん・健太

122

12/2 すずらんメンバー

1213

12/13 河田ゼミ・越智ゼミメンバー

1215

12/15 通所リハメンバー

1216

12/16 日下ゼミメンバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

12/22-26 パイセンらとセブ島

1226

12/26 きづ川同期+大さん

1227

12/27 大学のやつら

1229

12/29 高校野球部のやつら

1230

12/30 木村さん家族

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です