2017年これから(旅編)

新年あけましておめでとうございます!

 

今年は僕にとって挑戦の年です。

皆さま応援お願いします!

 

新年一発目、これからの予定について書きます!

 

 

1月4日からカナダのアルバータ大学へ語学留学に行きます。

語学だけでなく研究の方法なども学んできます。

あとラテン系の彼女も作ってきますのでお楽しみに(´ε` )/

 

4月23日に日本に帰ってきますので、その時は皆さん飲みましょう!

 

 

帰国後、10日ほど日本でゆっくりしてから台湾をスタートに世界一周の旅を開始します。

ルートは今のところこんな感じです!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-01-18-34-44

5月は東南アジアを中心に回ります。

台湾・ベトナムには友達がたくさんいるので、全員に会いに行ってやろうと思っています!

年末セブに一緒に行った大学の先輩たちもベトナムのダナンに来てもらおうと企画中です!

 

 

6月は人生3回目のインド!

ただその時期は気温が40℃を超えるくらい暑いので、インドは一旦とばそうかと考えています。

またこうはなりなくないですから(笑)

dsc00708

2011年インド一人最終日(熱発39℃/自然気胸発症中)

 

 

7月下旬には、中央アジアもしくは東ヨーロッパから一時帰国します。

大学の友人田中くんの結婚式に出席するためです。

dsc01032

右の少年が田中くんです

 

8月上旬に、毎年参加しているベトナムNPO活動があるので、それに参加してからヨーロッパに戻る予定をしています。

 

 

9月には、スペインのサンディアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路を歩きます。

距離はなんと約800km!

スペインの東から西までひたすらに歩きます!

56d6907c

世界一周をする中でこれが一番楽しみ!

目的は特になし!笑

強いていうなら小説夜のピクニックが好きだから?

1日20〜30kmを毎日歩かなければならないとかなりハードですが、頑張ってきます!

 

 

そのあとは、アフリカ、南米を周ります。

一番楽しみなのは、アルゼンチンにある

地球上の人が暮らすこの世界で一番南に位置する「最南端」の地”ウシュアイア”です!

02994771

”世界の最南端の町”ってなんだかワクワクしませんか?

ウシュアイアと南極は近いみたいなので行こうかと考えています!

 

あと南米ペルーにある砂漠のオアシス"ワカチナ"もめちゃくちゃ楽しみです。

20140305-64

この町すごくないですか?

僕が大好きな小説アルケミストで主人公が訪れたオアシスとイメージがぴったりなんですよね。

ここま絶対に行こうと思ってます!

 

 

その後は中米・アメリカ・カナダと周り、最後はアルバータのホストファミリーと再開してから日本に帰ってきます。

 

 

日本には2018年4月ごろに帰ってきます。

帰国後は、いろんなところで報告会ができたらいいなと思っています!

 

 

これからは更新頻度を上げていきますので、よろしくお願いします!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です