日次アーカイブ: 1月 3, 2017

明日の17時25分成田発の飛行機でカナダのエドモントンに旅立ちます。

 

先ほど以前働いていた利用者さんのおばあちゃんからいってらっしゃいのメールがきました。

いよいよやなって感じです!

 

たったの3ヶ月半なので、僕としては「ちょっと行ってきまーす」って感じなのですが、うちの母親はかなり心配しているようです。

 

 

今思うことは、

・きっと学校入ったら自分が一番英語できへんのやろな

・最近英語サボってたから授業ついていけへんかもな

・ホストファミリーやクラスメイトと仲良くなれるかな

・−20℃ってどんだけ寒いんやろ

・毎日大学のジムでトレーニングしよ

・オーロラ見に行きたいな

・日本のテレビ、漫画みれなくなるのはイヤやな

 

そんな感じかな?

 

 

旅するフィジオ企画を行うには、英語は必要不可欠なのでめっちゃ勉強してきます!

そして留学生活をめっちゃ楽しんできます!

 

楽しみやなーーーー

ではいってきます!!

 

fullsizerender